FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪用厳禁!!知的好奇心満足保証の特選裏情報 

悪用厳禁!!知的好奇心満足保証の特選裏情報

【商品詳細】

お金を稼いでいる人は必ずカネを生み出すノウハウを持っています。本人が自覚していないケースもありますが、運だけでカネを稼ぎ続けるのは不可能です。 「驚異の裏情報」には、多数のノウハウが詰まっています。その中には「こんな情報役に立つの?」と疑問に思うような情報も多数含まれています。しかし、一見無価値に思える情報が視点や考え方を変えることで億単位の情報に変貌してしまう、などという類の話は良くあることで、多くの成功事例や発明の裏側などを覗けばいくらでも出てきます。現在は無理ですが、ちょっと前まで国際電話版ダイヤルQ2というのがありました。これはホームページに簡単なタグコードを記述し、自動的に海外のアクセスポイントに接続するようなプログラムを用いて、掛かった電話代金の何割かがプログラム設置者の元に入るという仕組みです。ホームページに人さえ呼べば、後は自動的に事が進んでいくわけですから楽なものです。それでマージンとして月数百万円から数千万円が支払われたというのですから驚きです。ここで大切なのは、ここで大儲けをした人が、一体どこからこのような儲け話を入手したかです。「儲けることが出来る」と誰かから聞いたのでしょうか?いいえ、その人達は当時「儲ける情報」として高額で取引されていた「NTTダイヤルQ2のアダルト番組で稼ぐ情報」を入手した人たちなのです。ところがダイヤルQ2でアダルト番組を流すことで儲けられる時代はとっくに過ぎていました。彼らはどうしたでしょう?そうです、国内のダイヤルQ2がダメなら国外だ、と国際電話版のダイヤルQ2を始めたのです。その情報を真っ先に入手し、莫大な収入を得ることが出来たのは、当時無価値な情報に成り下がっていた「ダイヤルQ2のアダルト番組で儲ける情報」を買った人たちなのです。無価値な情報だとして、ダイヤルQ2の情報を入手しなかった人は損はしなかったかも知れませんが、同時に大儲けのチャンスをも逃してしまった訳です。そこまで説明しても、慎重派の方は絶対に情報を入手することはありませんから、無理に勧めることはしません。ただ、裏情報の多くは、護身マニュアルとしての性格も持ち合わせていますから、詐欺や悪徳商法から自分のみを守るバイブルとして手元に置いておくのも良いかも知れません。

詳しくはこちら


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroerowomen.blog6.fc2.com/tb.php/253-bcdb2d89









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。