FC2ブログ








スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビジネスHPマニュアル 

ビジネスHPマニュアル

【商品詳細】

最初から分かっていたら、時間と手間を大いに短縮できるのに、そんなおもいから、数年の経験を生かし、しかも最新の仕掛けを取り入れたエキスをマニュアル化してみました。私はインターネットで数年仕事をしてきました。田舎町に住み、仕事も無く、PCの知識も無く、収入になるまでは本当に大変でした。今では、初級程度ですが、なんとか宣伝代行やホームページ作成代行を行えるようになりました。独学のようなもので、なんとかここまできました。今まで得てきたものが、簡単に直ぐにでも身に付けられたらどんなに助かるか、これからインターネットでホームページを作成してビジネスをはじめる初心者の気持ちになり、このビジネスHPマニュアルを作成しました。手っ取り早く、ホームページの基礎も学べて簡単にホームページデビュー出来るようまとめて見ました。仕掛けのあるオリジナルのホームページ作成に役立ててください。ホームページ作成ソフトもいいでしょう。またプログもいいでしょう。ホームページでビジネスしていく上で、基礎的なことを理解しているとなにかと仕掛けることが出来、ビジネス活動に役立ちます。こうした点を踏まえて、ビジネスHPマニュアルを作成しました。当店で以前にホームページ作成代行と宣伝代行をした際、、作成したホームページがヤフーの検索で一週間くらいでトップページに上がり、依頼者から大変感謝されたことがありました。当店では特別なことはしませんでした。基本的なSEO対策のみでしたので、私自身おどろいてしまいました。こうしたことが二度ありました。未だに何故トップページに間もなく上がったのかは分かりません。でも事実でした。SEOにかけては素人同然です。そのときの基本的な方法も含まれてります。実用性を重んじ作成してありますので、使いやすいファイルです。良く見られるe-BOOKのものではありません。ブラウザで見れるように作成してあります。目次の項目ごとに各ページで説明されていますので、縦長の長文でなく見やすく作成してあります。アクロバットリーダーのソフトは無くて利用できます。PDF形式のファイルではありませんので、各ページ、適度な長さのもので、できるだけ簡潔にまとめてみました。何度も繰り返し確認するのにも便利です。目次のショートカットをディスクトップに貼っておくと便利です。紹介するソフト等は、使用、転載、及び配布は自由のものを採用してあります。

詳しくはこちら

SITENAME

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroerowomen.blog6.fc2.com/tb.php/13-2b1e40cc









